里親さんに貰われて4ヶ月本当大変でした。
先住猫さんの居るかたでしたが
2ヶ月で譲った子を去勢迄して欲しいと言われ今居る子も去勢迄して貰ったとの事。
自分が病院に連れて行き請求書をだしてから相手に口座へ金額を入れてもらう形のようでした。
私は里親詐欺を避ける事も踏まえ去勢迄は私が病院に連れて行き予防接種、去勢もしますと約束し引き渡し。
予防接種2回済ませ、来月に去勢予約を済ませた数日前里子を連れ帰ってきました。里子だった4ヶ月間の間に
3階ベランダから飛び降りたとメールが二回。今後気をつけるとの言葉を信じましたが今後は先住猫ちゃんの声が出なくなったと、里子がおトイレの失敗をするのが原因と言われ連れ帰って来ました。
その後何度も返してとのメール、電話ありましたがもう私は限界でした。
トイレが上手く出来ないはずの子は我が家で上手にトイレできてます。
里子に出す前も上手におトイレ出来ていたのに不思議には感じたのですが。
彼女はまたサイトで里子を探しているようですが彼女の目的がわかりません。
この子は数日トイレの様子見て里親さんを募集する予定です。
連れ帰ってからはトイレの場所を教えなくても自分で理解し失敗なくできていて
私が見るからには賢い子だと感じています。
![](/img/diary_image/user_88163/detail/diary_99744_1.jpg?h=d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e)
最近のコメント