猫の里親募集 - ご利用者の声

ご利用者の声
猫の里親募集

ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。

投稿方法

里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。

募集者

たなな さん

今日は、ありがとうございましたm(__)m

二匹はどうですか?

お子さん達とも仲良くなれるとおもいます(*^^*)

あまはきっとお姉ちゃんに引っ付いてますょ(^-^)

ひめはお兄ちゃんかなぁ(*´ω`*)

どうぞ、末長く仲良くしてあげてくださいm(__)m

2014/10/05

募集者

堺の人 さん

この度は沢山の方に里親に御応募して頂きまして誠にありがとうございます。

里親を募集しておりました三毛猫ちゃんですが、近くにお住まいの方にお会いしたところ、子猫を育てた経験もあり、御自宅で飼われている先住猫ちゃんも三毛猫ちゃんに興味を抱いてくれていまして、飼い主の方も親切で穏和な方と思いますので、安心して三毛猫ちゃんを預けれると判断しまして、その方にお譲りすることになりました。

もし将来に自分がペットを飼うような状況になったら当サイトを含めた里親募集サイトや保健所等を巡って探したいなと思います。

自分の受けた親切を、機会があれば違う方へ恩返しをしたいなと思いました。

皆様、本当に今回はありがとうございました。

2014/10/03

違反投稿を通報する

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る