猫の里親募集 - ご利用者の声

ご利用者の声
猫の里親募集

ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。

投稿方法

里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。

募集者

猫ちゃんmama さん

ご理解のある ご家族の皆様 この度は ありがとうございました。
今後とも 宜しくお願い致します。

2022/05/15

募集者

コラートマン さん

沢山の里親希望有り難う御座いました。お陰様で、優しい里親様にミケちゃんを託せて幸せです!

2022/05/04

募集者

こまったちゃん さん

保護した3ヶ月半位からずっと人馴れせず抱っこはできるもののウーウー唸っていましたが
里親さまのところで快適に過ごせているせいか、やっと唸ることがなくなってきたようです。
まだ人馴れ不十分ですが、ベルのこと宜しくお願い致します。

2022/05/04

募集者

むびらき さん

この度はハナを家族として迎えて下さり、ありがとうございました!
人がまだ苦手な子をひとり里子に出すことに不安もありましたが、
多頭に戸惑いながらも向き合い、試行錯誤して乗り越えて下さり、
本当に素敵な里親さんと出会わせて頂いたと思っています。

これも終始誠実にご対応下さった里親さんと、優しい先住猫ちゃんのお陰です。
ハナを最高の妹にして下さり、本当にありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

2022/04/18

募集者

みうひな さん

本当に 優しい里親様と 出会えました はなちゃんと名付けて頂きました はなちゃん 今 本当に幸せを 噛み締めています ケージから 出て 色々探検したり すべてが 初めての 体験 楽しいだろうなー 本当に 感謝しか ありません これからも末永く よろしくお願いします

2022/04/17

募集者

ねこキック さん

この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました!
トライアル開始前からご丁寧にメッセージをくださり、おかげさまでお引き渡しはもちろん、トライアル期間中も大変安心させていただいておりました^^
素敵なご家族様の一員として迎えていただけて、ハグちゃんはとても幸せだと思います。
ネコジルシさんを通じて、ランミルク様にご縁をいただけたことに心から感謝いたしております。
ご家族皆様の毎日が、これからもより一層楽しく幸せな日々となりますように♪

2022/04/15

募集者

NPO法人Wellbeing さん

この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️
あっという間にチョコビ今はビビちゃんを慣らしていただけて、家族様の愛情をすごく感じております。これからもよろしくお願い致します!

2022/04/13

募集者

綾野 さん

お陰様で二匹兄弟で迎えていただきました。
あんことみたらしアスレチックのお城のようなお家のなかで快活に動き回りぐんぐん成長しているようです。
毎回里親さんから学ばせてもらうこと多いのですが、今回の里親さんはフードのことなどいろいろ知られていて私もまた勉強になりました。
お迎えしていただいてからもお手数おかけしてしまいましたが、根気よくお付き合いいただき感謝です。

2022/04/12

募集者

NPO法人Wellbeing さん

 人にすごく臆病なリッツをゆっくり時間をかけて距離を縮めていただき、先住ちゃんとまずは仲良く遊ぶようにまで。見守っていくという気持ちが1番大事で、本当にリッツの事を考えて接していただけました。まだまだ人には臆病なリッツですがこれからもよろしくお願い致します🥺🤲

2022/04/10

募集者

小春日和♪ さん

この度は里親様と保護猫ちゃんのご縁を結ぶことができて、本当に嬉しく思います。
ステキな出逢いのおかげで、今後の猫ボランティア活動に自信がつき、もっと頑張るぞ!たくさん幸せにしていくぞ!とやる気に満ち満ちました。里親様も人として尊敬でき、責任感が強く、誠実で動物さんを心から思いやることができる大変ステキな方で、ネコジルシ利用者の意識の高さが見えました。
毎日毎日、動画や写真、様子を連絡くださって、本当に心から安心でき、
こんな安心して任せられる里親様で世界が溢れれば良いのに、と心から願いました。

いつでも会いに来てとも言ってくれ、こんな嬉しいことはないです。

猫ボランティアは辛い思いをすることもありますが、このような喜びを常に胸に抱いて、私は私にできることを精一杯やっていくつもりです。

全てに心からの感謝とお礼を。
心優しい里親様と、全ての愛しい猫達に大いなる幸あれ!!

また逢いにいきます!

本当にありがとうございました。

2022/04/06

違反投稿を通報する