あるごん

神奈川県 50代 女性

多頭飼いからの保護猫ちゃんを迎え、毎日だっこして~撫でて~遊んで~を要求され嬉しい限りです。 多頭の中では撫でて欲しいという欲求を満たされなかったのでしょう…。 今は満たされていなかった分以上に満...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

あるごんさんのホーム

あるごん さん 2018年04月14日にログイン

都道府県

神奈川県

年齢

50代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

多頭飼いからの保護猫ちゃんを迎え、毎日だっこして~撫でて~遊んで~を要求され嬉しい限りです。
多頭の中では撫でて欲しいという欲求を満たされなかったのでしょう…。
今は満たされていなかった分以上に満足いくまで甘やかし抱きしめています。最近、猫らしくなく犬っぽくなってきているのでお友達を迎えて猫を思い出して欲しいと思っています。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る