白スコッティ

愛知県 50代 女性 ブロック ミュート

かつて猫を2匹飼っていましたが、1匹は2年前に18才で天国に旅立ち、もう1匹は病気で5才で天国に旅立ちました。あまりの若さで天国に旅立ってしまって、家族3人ともとても残念に思い、悲しんでいます。そして...

友達(0)

友達がいません。
白スコッティさんのホーム

白スコッティ さん 2019年07月22日にログイン

都道府県

愛知県

年齢

50代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

130 exp

プロフィール

かつて猫を2匹飼っていましたが、1匹は2年前に18才で天国に旅立ち、もう1匹は病気で5才で天国に旅立ちました。あまりの若さで天国に旅立ってしまって、家族3人ともとても残念に思い、悲しんでいます。そして、その子の代わりのつもりではありませんが、新しい家族を迎え、先住猫と同様長生きしてもらい、共に暮らしていこうと考えています。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る