ケユラさん

ケユラ

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

こんにちは。6年前に女の子の猫を17歳で天国へお見送りいたしました。その後は、その子の代わりになってはいけないと思い、新たに猫ちゃんを迎え入れる事を躊躇してきました、しかしもう一方では、もう一度猫ちゃ...

友達(0)

友達がいません。
ケユラさんのホーム

ケユラ さん 2025年01月19日にログイン

都道府県

大阪府

年齢

50代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

こんにちは。6年前に女の子の猫を17歳で天国へお見送りいたしました。その後は、その子の代わりになってはいけないと思い、新たに猫ちゃんを迎え入れる事を躊躇してきました、しかしもう一方では、もう一度猫ちゃんと暮らしたいとも思い続けてきました。猫ちゃんを育て上げる事は、楽しい事良い事ばかりでは無いことは充分承知しているつもりです。大切に責任をもって育てさせていただきたいと思っています。不勉強な部分や至らない所が、沢山あるかと思います。選考の際は、猫ちゃんの為にも、私が猫ちゃんをお迎えするのに適しているかどうか、厳しくをチェックしてください。そして選んでいただけましたら、ご指導いただけますことよろしくお願いいたします。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る