保護猫活動の医大生さん

保護猫活動の医大生

兵庫県 32歳 男性 ブロック ミュート

保健所で殺処分を待つ子猫や、保護団体などに断られて行き場が無い子猫を引き取り育て、大切にして下さる家族を探しています。 病院の先生にも、みんな大人しくていい子だねと言って貰えるのが自慢です。 皆、...

友達(0)

友達がいません。
保護猫活動の医大生さんのホーム

保護猫活動の医大生 さん 2022年11月04日にログイン

都道府県

兵庫県

年齢

32歳

性別

男性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

12匹

経験値

0 exp

動物保護活動

個人で活動

プロフィール

保健所で殺処分を待つ子猫や、保護団体などに断られて行き場が無い子猫を引き取り育て、大切にして下さる家族を探しています。
病院の先生にも、みんな大人しくていい子だねと言って貰えるのが自慢です。
皆、人が大好きで信頼してくれている子ばかりですので、めいっぱいの愛情を注いで下さる方を探しています。

大切な家族として迎えてくださる方、ぜひご連絡をお待ちしております。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る