ネコマタタビ太郎さん

ネコマタタビ太郎

茨城県 43歳 男性 ブロック ミュート

実家で猫を飼っていましたが、先般、18歳の大往生で旅立ちました。 大切な家族を失った悲しみは忘れようがありませんが、猫を見るたびに一緒に育ち、生活していた日々を思い出しています。 あの子を迎えた時...

友達(0)

友達がいません。
ネコマタタビ太郎さんのホーム

ネコマタタビ太郎 さん 2023年03月23日にログイン

都道府県

茨城県

年齢

43歳

性別

男性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

実家で猫を飼っていましたが、先般、18歳の大往生で旅立ちました。
大切な家族を失った悲しみは忘れようがありませんが、猫を見るたびに一緒に育ち、生活していた日々を思い出しています。
あの子を迎えた時のように新しい家族を迎え出来たらと思い登録しました。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る