Roseyさん

Rosey

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

子供のころから猫と育って20年一緒に過ごしました。その子が天寿を全うしてからは、引越し、転職もあり、新たな子をお迎えすることができませんでした。 一生一緒に過ごすからこそ、簡単に、次の猫を迎えられな...

友達(0)

友達がいません。
Roseyさんのホーム

Rosey さん 2023年10月30日にログイン

都道府県

東京都

年齢

40代

性別

女性

結婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

子供のころから猫と育って20年一緒に過ごしました。その子が天寿を全うしてからは、引越し、転職もあり、新たな子をお迎えすることができませんでした。
一生一緒に過ごすからこそ、簡単に、次の猫を迎えられないと思ってましたが、この度、新たな猫家族をむかえるため、ペット可マンションに引越しました。
週2,3日は在宅勤務をしていますので、一緒に過ごせる時間も多いと思います。
よろしくお願いします。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る