wowyi0510さん

wowyi0510

千葉県 58歳 女性 ブロック ミュート

昨年5月に保護猫オスの子猫達を引き取り、夫婦2人と猫2匹で暮らしています。 猫達はたまにじゃれ合いのケンカをしますが、とても仲が良く、優しい猫達に癒されております。 1匹だけを譲り受けるつもりでし...

友達(0)

友達がいません。
wowyi0510さんのホーム

wowyi0510 さん 2023年10月25日にログイン

都道府県

千葉県

年齢

58歳

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

2匹

経験値

0 exp

プロフィール

昨年5月に保護猫オスの子猫達を引き取り、夫婦2人と猫2匹で暮らしています。
猫達はたまにじゃれ合いのケンカをしますが、とても仲が良く、優しい猫達に癒されております。
1匹だけを譲り受けるつもりでしたが、1匹でなくてよかったねと夫婦でいつも話しております。
3匹目を飼ってもいいかなと思い始めており、登録致しました。
一軒家で、室内飼いなります。脱走対策もしております。
お迎え出来る準備は出来ております。
あとは、わが家の子達との相性です。
2匹共
少し臆病なので、優しい子にきてもらえたら嬉しいです。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る