なかとみさん

なかとみ

神奈川県 30代 女性 ブロック ミュート

初めまして。 先日、野良猫が自宅の庭で出産しました。母猫はまだ子どものように小さく、育児の仕方がわからないためか放棄してしまい、50gと未熟児に産まれた子猫たちを何とか人工哺育で育てようとしましたが...

友達(0)

友達がいません。
なかとみさんのホーム

なかとみ さん 2024年05月30日にログイン

都道府県

神奈川県

年齢

30代

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

初めまして。
先日、野良猫が自宅の庭で出産しました。母猫はまだ子どものように小さく、育児の仕方がわからないためか放棄してしまい、50gと未熟児に産まれた子猫たちを何とか人工哺育で育てようとしましたが、悲しい結果になってしまいました。いつか猫と暮らしたいとずっと思って来た中で、また子猫を迎え入れたいと言う気持ちが離れなくなってしまいました。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る