take2586さん

take2586

神奈川県 66歳 男性 ブロック ミュート

過去に時期は異なりますが3度ほど助けの必要な成猫の里親となり、猫との生活を楽しんでまいりました。一昨年前の12月31日に飼育しておりました雌猫13歳が、治療中であった高血糖の症状が悪化した為、相模原市...

友達(0)

友達がいません。
take2586さんのホーム

take2586 さん 2024年09月03日にログイン

都道府県

神奈川県

年齢

66歳

性別

男性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

過去に時期は異なりますが3度ほど助けの必要な成猫の里親となり、猫との生活を楽しんでまいりました。一昨年前の12月31日に飼育しておりました雌猫13歳が、治療中であった高血糖の症状が悪化した為、相模原市古淵にある動物医療センターに緊急入院しましたが、翌日亡くなりました。
あれから、約2年が経過しましたが猫の可愛さが忘れられず。里親希望を致します。
家内と二人暮らしで家内も猫好きです。又、賃貸住宅ですが、猫1頭の飼育が認められています。
(賃貸契約書に記載があり。)

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る