くりと琥珀

千葉県 29歳 女性 ブロック ミュート

メスの4歳のおっとりとしたメインクーンの琥珀と一緒に過ごしています。避妊済み。一緒に寝るくらい仲良し? 一戸建てに三人家族と1匹で住んでいます。敷地内にもう一つ一戸建てがあり、祖母と叔父がいます...

友達(0)

友達がいません。
くりと琥珀さんのホーム

くりと琥珀 さん 2024年03月20日にログイン

都道府県

千葉県

年齢

29歳

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

メスの4歳のおっとりとしたメインクーンの琥珀と一緒に過ごしています。避妊済み。一緒に寝るくらい仲良し?

一戸建てに三人家族と1匹で住んでいます。敷地内にもう一つ一戸建てがあり、祖母と叔父がいます。
琥珀と一緒に住む猫ちゃんを探しています。

ワクチン毎年打っており、長毛なので二ヶ月に一回トリミングに通っています。おやつは健康状態を見ながら。エアコン完備の広い部屋に三つのキャットタワーを置いており、定期的に玩具やベッドを買っています。半野良や外猫にするつもりはなく、家猫として大切に暮らしてもらって、長生きして欲しいと思っています。
気長に探しています。条件の合う方よろしくお願いします。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る