だばっさん

だばっ

福岡県 30代 女性 ブロック ミュート

実は自分の生活があまり余裕がないのですが、もう猫のいない日常なんて考えられなくなってしまったので、1匹だけは最後まで飼う覚悟をしています。でも、お外に懐っこい子がひとりでいると、素通りも出来ず...。...

友達(0)

友達がいません。
だばっさんのホーム

だばっ さん 2023年11月03日にログイン

都道府県

福岡県

年齢

30代

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

3匹

経験値

0 exp

動物保護活動

個人で活動

プロフィール

実は自分の生活があまり余裕がないのですが、もう猫のいない日常なんて考えられなくなってしまったので、1匹だけは最後まで飼う覚悟をしています。でも、お外に懐っこい子がひとりでいると、素通りも出来ず...。私が最後まで一緒にいたいのですが、前述のとおりですので、里親さんを募集します。

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る