羽虹

鹿児島県 30代 女性 ブロック ミュート

2011/8/7  ちぃを里親の会から引き取る 2011/9/22 ひなをサイトのご縁で譲り受ける ちぃ&ひな=姉&妹として仲良く育ってくれたらいいな♪

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

成長って早いなぁ しっぽ丸子 さん
ひなちゃん成長 akari1110 さん
ひなちゃん成長 羽虹 さん
ひなちゃん成長 むうチッチ さん
姉妹お互いに akari1110 さん
ちぃに妹が♪ 羽虹 さん
ちぃに妹が♪ eve1224 さん
すっかり元気♪ akari1110 さん
ワクチン2回目 akari1110 さん
首輪 羽虹 さん
羽虹さんのホーム

日記リスト

ひなちゃん成長

もうすぐ4ヶ月になるひなちゃんですが(*'ω'*) それはもぉ・・・でっかくなっちゃったヾ(*´∀`*)ノ もふもふですぅ(*'ω'*)♪ 我が家に来た頃はちいさかったなぁw ...

2011/11/29 451 3 0