ニャーともさん

ニャーとも

石川県 60代 女性 ブロック ミュート

にゃんこさんが大好きな専業主婦です。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ニャーともさんのホーム

日記リスト

大掃除中は大助かり。

今日はこれにお願いして、兄弟が夢中になってくれている間に大急ぎで大掃除です。

2023/12/30 140 0 14

こっちだよ~!

いろんな場所が遊び場所、どこからでも飛び出してきます。(*^^*)

2023/12/21 124 0 9

大きくなったね😊❤️

初めてお家に来てくれた日と比べると、びっくりするくらい大きくなったね。

2023/12/16 134 0 19

始まるぞ。

この後レスリングと追いかけっこが始まります。 2人とも隠れて驚かせることが大好きです。(*^^*)

2023/12/13 119 0 8

体重増えてる?

お願いすると入ってくれます。 こちらはかくれんぼ。 見つかっちゃったね。(*^^*)

2023/12/10 137 0 15

ちょっと大きくなったかな?

きりっとしたお顔になってきました。(*^^*)

2023/12/07 155 0 15

仲良し

お互いにキレイキレイしあって本当に仲良しです。(*^^*)

2023/12/05 115 0 10

お日様の中でも。

いいお天気の今日、いっぱい遊んでお日様の中でも仲良く一緒に寝んねです。

2023/12/04 100 0 3

2人一緒にチェックちゅう。

新しいベッドを見せたら、2人一緒にチェックしていました。何をするのも一緒、シンクロしています。 気に入ってくれるかな?

2023/12/03 121 0 13

あれっ?もう1人?

よく見たらもう一人いました。(*^^*)

2023/12/02 145 0 12

とっても仲良し。

いつでも一緒です。

2023/12/01 179 0 18