あきこやま

茨城県 60代 女性 ブロック ミュート

 4匹の猫と旦那と暮らす、グータラモノグサおばさん。時々自宅周辺の野良猫を保護して、里親探しをしてます。

日記検索

最近のコメント

トラ家出 白猫ゾッチャ さん
トラ家出 あきこやま さん
トラ家出 金太先生 さん
3+1=4 ころころころっけ さん
3+1=4 あきこやま さん
3+1=4 あきこやま さん
3+1=4 ころころころっけ さん
チビちゃんの手術中止 あきこやま さん
チビちゃんの手術中止 ひめいぴー さん
チビちゃんの手術中止 あきこやま さん
あきこやまさんのホーム

日記リスト

フーガちゃん裁判 第4回目

 12月10日にフーガちゃん裁判の第4回目があり、私も出席しました。  生まれて初めて裁判所の中に入り、テレビや映画でしか見た事のない法廷の原告席に座りました。  今までの人生は多少の波乱...

2021/12/12 971 8 46