Solid

北海道 50代 男性 ブロック ミュート

ネコジルシで2匹の子猫をお迎えして 2013/6/5から家族が増えました。 日記はアンとハルの成長記録のようなもの

日記検索

My Cats(6)

}
虎鉄

虎鉄


}
ハル

ハル


}
ホームズ

ホームズ


}
行光

行光


}
真


もっと見る

Solidさんのホーム

日記リスト

ベストショット!

保護主様による、うちにくる子達のベストショット! いや~可愛いわ~(≧∇≦)

2013/05/26 145 0 0

親離れスタート。

月曜日からお母さんと離れているそうです。 なにかにびっくりしてるのか、しっぽの形が同じw 相変わらずの仲良し姉妹だそうです。

2013/05/23 183 0 0

毛づくろいはじめました。

真っ黒ちゃんがちょっとお姉ちゃんかな。

2013/05/18 136 1 0

あと半月。

うちにくる子達がだいぶ大きくなりました。 あと半月ちょっと待っててね。

2013/05/16 152 0 0

お母さんと一緒。

ほぐしたささみを一家でお召し上がり中です。 体重は550g。黒い子はケージをよじ登ったりするそう。 お母さんは体重4kgとのこと。 お世話をしてくださっている保護主様には感謝感謝です。...

2013/05/11 169 0 0

順調です。

うちに来る子と兄弟達は元気に成長してます。

2013/05/08 140 0 0

自力でケージから出られるようになったようです。

手前の二匹がうちの子です。

2013/05/06 339 0 0

今日のお嬢様方

取っ組み合いをはじめたそうです。

2013/05/03 182 2 0

保護主さんから写真をいただきました。

だいぶ足腰がしっかりしてきたそうです。 5/1の写真。

2013/05/02 206 2 0