アリスとたいがとの別れ・・・
そして、なっちゃんとランちゃんとこてつ君との出会い。

体の弱く頻繁に病院に通っていた虎太郎が、随分体力がついてきたのか 病院通いがほとんど無くなりました。
なっちゃんは我が家に来た時から病院通いでした。でもすぐに良くなって、抱っこが大好きなお嬢さんになりました。
ランちゃん、しっぽが長くて賢い美人さんでした。

今頃新しいご家族のもとで、大切にされて幸せになっていることでしょう。うさぎさんと仲良くなれたでしょうか?
最後にこてつ君、良くここまで元気に大きくなってくれました。

毎日元気いっぱい!本当に可愛い💖
今年の前半は悲しいことばかり続いて泣いてばかりでしたが、3匹の子猫たちのおかげで楽しい一年だったと思える一年になりました。
今日で今年最後のbrogになりました。
brogを読んでくださった皆様、有難うございました。
来年も面白おかしく我が家の猫様の様子を書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
最近のコメント