…と言っても、5cmも積もったかどうか。
今回は比較的少なくて済んだ方です。
通常雪がやむと、すぐに冷たい季節風が吹くのですが昨日は夜までシーーーンと静まり返ったまんま。
寝る時も何の音もせず穏やかな感じでしたが…
今朝目覚めると、寒そうな北風の音と窓が舞い上げられた雪が吹き付けて水滴で外が見えない状態に。
ライカも、近頃は寒い日には朝も外へは行きたがらず。
多分昨日の夕方外に出た時に物置の縁の下で用足し(wc)は済ませているので、落ち着いているのだと思います。

お家でうとうと、良い気持ち。
チャム以上に膝を好まない彼ですが、冬は時々甘えているとお膝が恋しくなる様です。
母の膝の上でご機嫌さん🎵
僕だって、お母さん大好きだもん😻
お膝にだって、乗りたいよ。
ここはとっても居心地いいから…ね💕

同じ場所…母の膝の上でこうしていると、チャムよりずっと大きいのがよく判りますね。
おや、さっきまでと違いちょっと偉そうなお顔(笑)

嬉しそうというより、僕のものだと誇示しているみたいなライカです😅
今日は気温は高めでプラス3度にまでなるそうですが、風が止むまでお家の中でねんねしようね。
多分夕方には止むから、そしたらおトイレでもなんでもしておいでよ。
今日は私も寝て曜日、一緒に…ゆったり冬の1日を過ごしましょうね😉✨
最近のコメント