さて、術後の経過が良いらしく、朝も夜中も「ダー!!」っと追いかけっこをし、よく「コン(頭をぶつけてる)、ガン(体をぶつけてる)、ダダダダーーー(逃げ去る)」の音がするのだけれど...、今朝は違った。
寝室の隣の部屋あたりから、なにかを倒したような大きな音がした。寝ぼけ眼で部屋を覗くと特に変わった様子もなく、そのまま寝てしまった。
障子を破く音で寝覚めてビックリ!!

T「なになに?」
若者達「あはは、たのしーねー(未成年者のため音声・画像には加工処置を施してあります。ご了承ください。)」

ナレーター「逃げる若者達...横暴する彼らに罪の意識はあるのでしょうか...。」
T「ほとんどないと思います...(T_T)」
おそらく体格のイイささが何度かぶつかって、なにかの拍子にレールから外れた...それ以外考えられない...。...レールから外れること自体考えられないけれど(>_<)
昼間は爆睡して、運動会して...寝る子は育つ、適度な運動は成長を促す...大目に見るかのプチ妥協の日々...(T_T)どーやって外したんだろう?????????
最近のコメント