
・・・はい。3日前に204という・・恐ろしい数字でした
あわてて掛かりつけ医へ電話をすると、今すぐ入院のレベルで注射しないといけないとのこと
近所の総合病院へタクシーで行きましたが、緊急性は無いとの事で帰宅・・。
帰宅後は190や160代に戻りましたが、正直怖かった~~
ずっと頭の中で、お友達の日記の「クララが立った」の言葉がグルグル
昨日から降圧剤を飲んでいますが、いまいち下がりませんよ??
低い時で今日は130代でしたけど、昼間は160代がでます
一応、140を目指して下げましょう!っていう話だったのですが。
そうすぐには落ち着かないものなのでしょうか?
というわけで、ずっと日記の更新もせずにいました
減量、運動、野菜を意識して、今後を生きて行こうと胸に誓っております(T_T)
野菜を食べながら「おえぇー」とえづいています(笑)
※生野菜、嫌いです!
飼い主の非常事態でも、猫には関係ありません
毎日、元気にお過ごしですよ

暑いのに、なぜかこんなところで昼寝中の姫

同じく、西日の中で夜に向けて充電中のらんちゃん

高血圧の方、情報をお待ちしております(笑)
あ、血圧と体重は比例しないこともあるのですね~
知り合いのぽっちゃりさん(60代)最高血圧は80!
弟嫁、最高血圧120・・彼女は30代だからね・・(=_=)
ちょっと元気のないねこザイルさんでした(T_T)
最近のコメント