ラグドール風?の美猫さんです。


来週保護する予定でいたのですが、今日様子を見に行ってみたら、
この子がイタズラをされていたので緊急で保護することにしました。
「たろうくん様」に教えていただいた方法で保護することができました。
教えてくださってありがとうございました。
保護して真っすぐに病院に向かい、ノミ・ダニの駆除とウイルス検査をしました。
エイズ・白血病、どちらとも陰性でした。
おそらく1歳未満でまだ仔猫期だそうです。
性別は・・確認してもらうのを忘れてしまいました・・(._.)
明日にでも確認してみましょう。
野良さんだったので、警戒心はありますが、威嚇や猫パンチはありません。
仔猫ちゃんなので慣れるのも早いかな?と期待しています。
今はケージの中で休んでもらっています。
すごく疲れていると思うので今日はそっとしておこうと思います。
急に連れて来られて怖かったよね・・ごめんね。
この子の里親さんを募集しようと思っているのでよろしくお願いいたします。
里親募集の投稿が完了しましたら報告したいと思います。
一日の様子や性格や特徴など何かわかったことがあったら、お写真と一緒に日記にUPしていく予定です。
この子のことをもっと知りたい!お写真を見たい!という方がいらっしゃいましたらおっしゃってください。
人慣れしてからの譲渡と考えていますが、「自分で一から関係を築きあげていきたい!」「早く幸せにしてあげたい!」「そばにいてあげたい」と強い希望と自信をお持ちの方がいましたら、おっしゃってください。
そういった希望に対応することも考えています。(譲渡条件等に納得できる方のみです)
私は、先住猫が優先の生活になってしまいますので、いつでもこの子中心の生活ができる訳ではないので・・
この子に素敵な家族ができますように。。
どうかお願いします(*^-^*)
最近のコメント