ところが失禁が増えてきた、首周りを掻くのが多くなってきた・・・
なんとなく、いやな感じがする。
そう思っていたら、本当に唐突にご飯をぱたりと食べなくなった。
痛みが出てきたようだ。前もそうだった。
水も脱水回復ゲルも飲まない。
下の画像は8月初めのもの。

これは10月中旬のもの。こうして比べるとやはり癌はかなり大きくなっていることがわかる。

しかし。
その日はよりによって宿直・・・こたつから出ようとしないので、とりあえずタイマーをかけてアルミシートを敷いて、後ろ髪をひかれつつ出勤。
一度心配になって職場の了解を得て自宅に戻ると、アルミシートに失禁し水たまり状態!
掃除し、ペットシーツを全面敷いてきたのだが、明けて帰るとアルミシートからおしりがはみ出していてそこからしっこが決壊!!!たたみに染みていた。どーしてもツメの甘さがでるワタシ・・・・
これはさすがに怒れまい。

しかたなく、ケージ作戦に変更。

電気代もさることながらこれからひろいこたつの中、1~2時間切れるのも寒いだろうという事でゆたんぽをいれ、周りを囲う作戦。
昼は陽が当たるので外を感じられたり毛布をずらすことで陽を入れたりすることができる。
ココ連日の失禁でクッション不足のため、申訳ないがオムツをさせてもらっている。
多分、いまは動くのも大変だろうからトイレには行けないとおもわれる。
一回の給水は30CCしかやれていない・・・注射器でどうにかこうにか、なかんじ。
レメディをいれてやると少し落ち着くようなので、並行してアニマルヒーリングも受けてみようと思っています。
恐れていた6ヶ月の壁・・・
打破できると思っていたが、見通しがつかなくなってきてしまった。
最近のコメント