こんな感じでタイトルが表示されます

入室後のメンバー一覧の上にある、青い鉛筆のアイコンをクリックするとタイトルが編集できます

(スマホの場合は、メンバー一覧のボタンをタップすると入力欄が出てきます)
■Point
・入室メンバーは自由にタイトルを変更できます
・メンバーが0人になると自動的にタイトルがリセットされます
・上限15文字まで入れられます(全角でも半角でも同じく1文字カウント)
複数人が同時に編集すると上書きしあいますが、それは仕様ですので仲良く使ってください。
タイトルのつけ方に特に決まりはありませんが、これから入る人が判断しやすい内容がいいと思います。
話されているテーマを書くのがメインになるかと思いますが、「○○さん待ち」などと記してもOKです。
(今は部屋が余ってますが、足りなくなるようなら随時追加していきます)
それでは、よいネコジライフを
最近のコメント