
寝ぼけて、間違えて生暖かいものを踏みそうになることもなく
PCをいじるときもじゃまされず、もしくは拗ねてしまうのを気にせず気ままにできるし、
お出かけもできるけど、、

変な感じです。今回は、今までにないほどに洗濯ものしてた
ぱたりとそれが止まり、トライアル気になるよぉ。。。
早く一週間が終わってしまってほしい。
トイレちゃんとできてるかなぁ。。。
トライアル先の里親希望者さんからの快便、快眠と書かれてきたメールの
快便が読めないほどに心配する自分が、、まじめに大丈夫なのだろうかと思ったりしてます。
今まで里親希望者様がだいたい女性であると、トイレもしゅっぱいなく、う〇ちもできましたよ。
と来るのですが、男性の方の文章ってとっても短くわかりやすい、はずなのに、、なぜ読み取れぬ自分。。。

そしてどこでも寝てるらしいです。立派な家猫になったねぇ。。。。
写真欲しいな。。。自分の持ちネタの写真もこれというのより残りの写真という感じになってきました。

最近のコメント