その上昨日は温い雨が降り、道路や畑の雪も殆どなくなってしまいました。
秋蒔き小麦はこの位の寒さは全然平気。
周りが殆ど茶色や土色になっているので、緑色の芽が青々としていて何だか目立っています(笑)

●●山脈の方向を見ると、雪雲で山の稜線がぼやけていました。
きっと今日も峠では吹雪ね(^_^;)

こちらの畑では、雪はもう殆ど残っていません。
後2日もしたら完全に融けて無くなっちゃいそう。

どうも今年は暖かい時期と寒い時期が交互にやってくるみたいですね。
ずっと寒いのも嫌だけど、その時によって気温の変動が激しいと、体調管理も難しくなりそうだなぁ(@_@)
それでなくても、先週の水曜に同じ部署の先輩が腸閉塞で緊急入院してしまった為、1人少ない人員でお店をきりもりしていて・・・・。
通常の1・5倍の仕事をしている為か、今日はやたら眠いし、自分でも足や腰が凝っているのが判る位です(>_<)
この上私まで倒れたら、お店も困るでしょうから気合で何とか乗り切ろうと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最近のコメント