交通の不便な地域だったので、約2時間。
猫ちゃんには気の毒でしたが、これもご縁のため。
すまぬ!
ギャーギャー後ろで鳴いている君の目の前で、Wチーズバーガーなんて食っちまったよ。
お腹空いても君のカリカリを食べるわけにはいかないんだ。
やっぱポテトはうんまいな~♪
ちなみに最近は関西でも「マック」なんていう人がいるらしい。
「マック」なんて口に出したら、口がこそばいわ。
まるで今でも『ナウい』と口に出すのと同じくらい、恥ずかしい。
マ・ク・ド!マクド万歳!!
また話がそれちゃった。
お届けに伺った先のお家には、先週に去勢を終えたばかりのお兄ちゃん♪

綺麗な渦巻き模様のアメショの子(^^)
チビに興味津々で離れません
チビをケージから出したら、チビのストーカーのごとく離れない(笑)

チビ、ハンモック発見
もう僕のもの~♪
最初のオチッコするまではケージにいてね
『だちてー!僕の兄弟はどこー?』

つい2時間前までは兄弟で寝ていたからね・・。
今日からは渦巻きのお兄ちゃんが、君のお兄ちゃんだよ。
お届け完了。さあ、帰ろう。
・・帰り道、試しに高速乗ったら事故で動かない・・
お友達のMさんと帰り道はお互いに口数少なく(^^;)
遠かったけど、よいご縁でしたので清清しい疲れ?でした♪
ところでね・・。
先住のアメショ君を眺めて、前々から疑問に思っていたことが更に深まりました。
うちのゆず、こう見えて?スコなんです。
小さい頃はこんな感じ
↓

お気づきですか?
ゆず、『渦巻き模様』だったんです!
いわゆるクリームタビーという色柄の子・・だったんです。
それがいつの頃からか、こんなふうに

この写真はわかりやすいように、濃淡を変えてみました。
濃淡変えてこの程度ですよ~。
ね?ね??
渦巻き模様が消えちゃってるwww
背中もウリ坊みたいな柄があったのに、今ではなぁ~んもない
普段は模様の無いクリーム色です♪
ねえ、ゆず・・?
あなた、渦巻、どこに落としてきちゃったの?
拾ってこい・・笑
最近のコメント