画像は2枚目を希望です^^
4月半ば、実家の庭にあるタマホームで出産をしていたしま子さん。
そのまま見守る予定だったけど、カラスが狙っていることを知り、急遽保護。
私は野良猫を保護するのは初めての経験。ドキドキでしたが、しま子さんが威嚇することが無かったのが救いでした^^

元気に育ってくれて、あちこち走り、カーテンを登り、そして寝る。
ずっと見ていても飽きないちびっ子達でした。
近所のスーパーや動物病院に里親募集のチラシをはり、友人にも声を掛けまくりました~
左上はてんこちゃん、左下はらいたくん、真ん中は大豆くん、右はきぃちゃん。

最初に卒業したのは一番大きな大豆くん。とっても優しいおばあさんの元に行きました^^
私の友人夫妻が2匹を引き取ってくれることになったのですが、実際にお見合いをすると一匹残るのはかわいそうと言ってました。 そして旦那様が”2匹も3匹も一緒だ!”と言ってくださいました!
その後きぃちゃんの心疾患が3つ見つかり、私が引き取ることを伝えましたが、ご夫妻は病気を受け入れてくれました。

みんなとっても元気で、色々いたずらもしているそうなのですが、旦那様がべたぼれでいっぱいいっぱいかわいがってもらっています^^
数ヶ月の間だったけど、とっても貴重な経験をしました。ありがとう♪

最近のコメント