なんて計画してた…
荷物午前中に来ない(=_=)
留守でも宅配BOXあるから受け取れるけど、荷物の重量が36キロヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
絶対玄関前で受け取りたい(>_<)
待って待って…
2時半にやっと受け取りました(=_=)
荷物は
エバークリーン6箱と新しいトイレ

鉱物系の砂のトイレ置いたら今までのシステムトイレをあまり使わなくなったので、システムトイレの1個を鉱物系の砂トイレに変えました!

フード付きの新しいトイレに興味津々で群がる群がる(笑)
扉あるのに違う所から出てきちゃうし(=_=)

今も3匹で入ってみたり、扉パタパタしてみたりと騒がしいです(笑)
タイトルのオーベルジーヌですが!
先日の松本人志のすべらない話を見た方なら分かるかと(笑)
私もあの放送を見て、小藪があんなに絶賛するカレーとはどんなだろう?と気になっていて、宅配便が遅れたせいで原宿行くのが面倒になったので…オーベルジーヌを買いに行きました(*´ω`*)
ここは宅配かテイクアウトのみのお店なので!

チーズカレーとビーフカレーを食べましたが、めっちゃ美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ビーフカレーのビーフはかなり大きな肉の塊がありますが、良く煮込まれてて柔らかい(*´ω`*)
チーズは濃厚なチーズがたっぷり入っていてうずらの卵入り!
明日にでもまた食べたくなる味でした(*´ω`*)
最近のコメント