蒸し暑くてエアコンで除湿をかけたり弱冷にしてみたりするのですが、
少し室温が低くなると、てきめんに猫風邪の症状が表れます。
リンはクシャミと咳。
ニコちゃんとフィービィーは目の縁が赤くなります。
いちは涙が増えて涙焼けがひどくなります。
何ともないのはすずと、意外にもこまちです。

みんな食欲もあって元気なのですが、目に見える症状が出ると気が気じゃありません。
結局、ドアを開け放って28℃設定でエアコンを動かしています。
電気代が恐ろしいです~(〃´o`)=3
それでも冷えすぎる時もあるようで、どうして良いやら。。
寒いなら2階に行けばいいんじゃないの?
どういうわけかリビングに居るみなさん。。。
先月ボーナスが出たばかりなのに、生命保険料と車の保険料2台分、車検代などで飛んで行きそう。
この上、どうかエアコンが壊れたりしませんように~。
七夕のお願いはこれかしら。
蒸し暑いけど懐はとっても涼しいのであった。。。
そんな訳で、夏が来ても週末はお出掛けせずに引きこもりです。
出掛けると、どうしてもマネーが飛んで行きますからね。
金魚の絵とタイトルに惹かれて買った、この度の引きこもりアイテムがこちら。
金魚姫だって。どうも悲しいお話らしい。

カバーのおまけが付いてましたよ。
ワーイ\(^-^)/
最近のコメント