この無防備な(^^♪顔! ゆるんだ口元!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最強ですね。

眼が開きましたが歩きはよたよたで腹をすりすりして歩くため自立歩行はまだ先と思われます。

3匹並んで寝るとみんなひとつの毛玉になっております( ゚Д゚)💛💛かわいすぎだろ~~!
昨日、1匹カギしっぽなのを発見しましたよ。
幸せをひっかけてくれるという幸運のカギしっぽ(^^)/

実はすでに2匹が行先決定しています。ヤッター!!(^^)/~
会社の一番偉い人の奥さんが、猫好きで男の子と女の子をほしいと言ってくださいました。
夫婦ともに犬猫大好き!!なのは知っているので安心してお渡しできそうです。
離乳したら里子に行く予定です。
この腹・・・とんでもないことになっていませんか( ^ω^)・・・💦

あずたんはまだシャー!!(# ゚Д゚)してるけど、とらくんはつかず離れずで。
とらくんは以前、ちびくんを(ちびが多いですがとらくんと一緒に保護したものの、外ネコ暮らしを選んだ子です)守っていたので、ちびーずも頼むねといつも話していました。
そしたら・・・
ケージの上で守るかのようにどど~~ん!と☆彡

とらくん・・・さすが頼りになるよね!!!
最近のコメント