色々あった今日この頃ですが、一番の最近の変化は関東からアパートを引き払い長女が帰ってきました。
今は、ニャルソックと一緒に自宅警備員です笑
猫と同じくらい寝てます…( ´:ω:` )ウッウッウッ
一緒に生活することになったのですが、娘からしたら自分がいた家に猫がいる。
きならにしたら、自分たちの家に新参者が現れた!!!ということになっています笑
我が家は、きならが来てから猫中心ライフスタイルに変わりました〜!!! パフパフー
猫がいない時は、各部屋のドアは基本閉めていました。
しかし、猫がきてからはドアの開け閉めで手を挟まないようにフルオープンです。それと、小さい家なのでせめてどこでも自由に走り回れるようにです。
まだ慣れてない長女は、ドアを閉めてにゃーーと怒られています笑

お気に入りの寝室のベットの上で寝てるならら。
手を枕にしているのが可愛い〜♡*゜

きららは、ソファーと座椅子がお気に入り。
チャームポイントのピンクのお鼻で〜す♡*゜
娘は、猫アレルギーで最初こそ目が赤くなったり、痒くなったりしましたが最近は緩和されてきたように思います。
免疫でもついたのかな?良かった、良かった(*ˊ˘ˋ*)♡
色々バタバタしてたことの一つに、10連休中に次女が急性腸炎で5泊6日の緊急入院しました…💦
大部屋だと携帯が使えないということで、個室に…( ´:ω:` )
軽油の車にレギュラーガソリンを入れてしまうハプニングも…。修理代3万円。
娘がアパート引き払って帰ってくるという話もGW少し前に決まったので、GW明けの土日にレンタカーを借りて搬出してきました。
色々と予想していなかったことが次々と起こり、出費もかさみお財布の馬力がほぼゼロに近いのに今月車検です…( ´:ω:` )
けれど、みんにゃ健康で笑顔✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
それがなりよりです。
長女と台所に立ち、料理を一緒に作っています。
その後に、LUPICIAの紅茶でほっと一息。


猫たちもリラックスモードです✨
幸せなひととき。
最後に、なららのオフショット置いていきます笑

ちょいワル顔のなららも可愛い〜✨
最近のコメント