一日中、チェンソーで木を切る、小枝をシュレッダーにかける、残った幹を40cmほどにカットする。
流石にくたびれ果てました・・・
そして今日は筋肉痛がキターーー❗️❗️(^^)
特に左の腕から肩、右のふくらはぎ〜(´-ω-`)
良かった、三日後じゃなくて。
まだまだイケてるんだわ♪
公民館の工作クラブで始まったタイルモザイク、ついに完成しました〜♪
タイルやさんから無償提供されたタイル、昭和の風呂場かおトイレか(^^)

うちの風呂場もこんな感じの楕円の黒っぽいタイルだよ。
それが、こんな感じに〜

あれこれ考えて並べてるのが楽しかった。
クラブ前日になって慌てて、タイルを元になる木材やトレイに貼り付けました。

当日、タイル目地を塗り込んで完成〜❣️
やはり第三者立会いの締め切りというものがあると、いつも途中で挫折するハンドメイドが仕上がっちゃう。
クラブ、素晴らしや。
本日はスタッドレスタイヤを買いに行きました。
平日午前中なので空いていて、速やかな対応でさっさと決定。
早く終わったのでランチへGO〜。
本日はジムノペティでランチを。
キャベツとイカとトマトのリゾット、ジンジャースープ、サラダ、ドリンク、シフォンケーキ。

スープとメイン以外は、フリーにお代わりできます。
これで税込み野口さんお一人。
お安いわ、来月からはちょっぴり値上げするのかな?
ここは、昔から変わらない佇まい。

光の当たる大きな窓には、サンキャッチャー?のついたてがキラキラ💕
午後になると陰ってしまうので11時開店と同時に行くのがオススメ。
素敵ねぇ〜。
キラキラしてて、元気が出るわ💕
最近のコメント