
1週間、たちましたね。あっという間です。
画像は昨日のもので、
一日中‼️布団の間にいて寝てました⁉️
ねこは寝子というけど、さすがにねすぎじやねーすか??
最初の4日は黒縞くんの生活スタイル?に悩まされて人間、チョー寝不足になりました。
というのも、外猫時代は当然夜間活動ですから(*´Д`*)夜の1:00になると起きてケージガジガジ、なおなお夜泣き!
隣の部屋には朝5:00に起きて仕事に行く次男が寝ているため、なだめるのに必死でした!
私がいま、ハロワ中なので対応できたけど、これ。
働いてたらキレてたかもしれません〜。コワっ!!
ねこたちも、夜間部屋から追い出されるので不満もあるようですが、なんとか理解してきてくれました。
すっかりねこ中心の生活です!
黒縞くんは、ご飯も🍚1日1回から2回になり、ようやく本来のペースが戻りつつあるようです。
ただ、おもちゃで全く遊ばないため、なんでだろうと。いろいろ買ったのにガン無視!!
もしかして、生体でないと興味がわかないのかも〜💦
根気よく言って聞かせています。
「生物もいいけど、おもちゃでも面白いよー。ヒトとのコミニュケーションだからね〜乗ってあげようよね〜」と。
ねこかぶって、あそんでやってねーー、黒縞くん!!
最近のコメント