ミミコを助けたいです。力を貸してください
ねこの手167さんの日記です。
あっという間に集まった寄付金
https://ameblo.jp/mananeko2016/entry-12572407563.html
私の数少ないTwitterのfollowerからも廻ってきました。
この子を保護したのは、ネコジの日記を投稿した、“ねこの手”さんご本人です。
新しい方はご存じないでしょう…
古くからの方は、思わず苦笑を浮かべることもあるかも…(笑)
団体に長く所属、乳飲み子のお世話や預かりさんを長年経験、
現場の痛ましい状況をイヤというほど見ているために、時折過激なまでに攻撃的文章を書いてしまう
噛みつきおばさんの私も顔面蒼白…何度もありました^^;
でも、猫愛は本物です!
昨年末、河原で顔面の大きく崩れた、生死の危ぶまれる小さなミケちゃんを保護
至れりつくせりではないイタリアで、なんちゃってケアを自分でやってきた私
胃ろうの手術をさせたこともあり、愚痴の吐出口になったつもりでした。
チャットで第一手術の報告、その際には偶然保護のヴェテランさんも入り、経験からアドヴァイス
ブログ画像を拝見したときには、正直言葉を失った…
過去、アメリカの記事で見た、虐待被害の猫さんに似ています。
こんなひどい子に手を差し伸べた…(;_;)
今回の日記アップと同時に、多くの方から寄付や拡散のオファーがあり、有名芸人さんの拡散もあって、
あっという間に目標額達成\(^o^)/
個人的には、保護にはいくらあっても足りないお金、せっかくだから継続すればいいのに、って思うけど
真面目な会の方針でしょう…
一応終了
保護を知った直後より、会のブログはTwitterに流して来ましたが、果たして役にたったのか…
なんたって、follower2桁の超地味Twitter^^;
カードを使っての募金口座への送金、会社に土曜日に問い合わせましたが、未だ回答なし(ーー;)
日記のコメからの引用
再度の温かいコメントとご支援、心から感謝いたします。
こうして呼びかけて、寄付を募る事。
皆さまに金銭の負担をかけるのは心苦しくもありました。
でも、金額の理由で命を見捨てることが、できませんでした。
経費の工面できないなら、あきらめる。
そういう選択を、どの保護団体でもしてると思うのですが、目の前でモミモミして生きようとしてる子を
見捨てられませんでした。
皆さまのお力、本当に本当に、ただただ感謝です。
あとはミミコの生命力を信じて治療のサポートしていき、我が家の家族みんなで、ミミコを幸せにするのが
目標です。
笑顔で退院できる日まで、サポートしていきます。
ミミコ日記は会のブログでもしていきますので、見て頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。
私からもお礼申し上げますm(__)m
私の周りでは多少知っていた方もいらっしゃったものの、公ではなかったこの募金案
ねこの手さんの真摯な気持ちが、皆様に伝わったのではないかと思います。
ネコ好きさんの暖かいお心に、感激です♥
最近のコメント