3日前の段階で積雪は40cm位だったというのに^^;
我が家は農家ですので敷地が広い。
・・・・という事は、家の前やビニールハウスの周り全てをトラクターでガーーーー-っと避けるので、畑や物置の脇に大きな雪山が出来ちゃいました。
昨日雪が止んだ後、気温が高かったのでお嬢様を外に連れ出しました。
約一ヶ月振りのお外。
しかもこの時は全然雪の量も少なかったので、今回はどんな反応するかしら?(笑)

ん!?
何時の間にこんな風になったんですか??
うず高く詰まれた(避けられた)雪山を見せると、途中まで登っていきました。
チャムは成猫の普通サイズですが、えらくちっちゃく見得ますね(笑)
ちょっと悪戯して、雪避けしていない庭の上に乗せてみたら、どうしていいのか判らずに埋もれてしまいそうだったので、すぐに救出しました。
意地悪だったね、御免ごめんm(__)m

あんよが冷たいのが嫌で、玄関のタイルの上に逃げて来てしまいました。

お嬢様は気温は高くても、足が冷たいのはやはり苦手なんですね(笑)
最近のコメント