が、今日は雪が降って、めちゃくちゃ寒い一日となっております!(驚
桜の時期には、一日は必ず雨だったり雪だったり、寒い日がやってくるものですが、雪は久々でしたね…
さてさて、話は変わって、とろろ姉さんから素敵な贈り物が届きました!
http://www.neko-jirushi.com/user_home/user_info-4450.html
猫たちは袋に興味津々でやたらと匂いを嗅いでいました。
もしかして、ねころんのいい香りがついていたのかしらん?

わくわくして袋を開けてみると、猫度100%のグッズが!
膝掛けと、カンカン、うに(トロ)似の小物入れです。
とろろ姉さんの直筆のメッセージには、青森は寒かろうから膝掛け何ぞを…とあったのですが、まさにその通りです(笑
ありがたいです~

そして、ビスコ似のセロハンテープカッター(笑
びっくりまなこがビスコにそっくりで笑ってしまいました!

「とろろ姉さん、ありがとうですにゃ~!」
思わずほほえんでしまうような、ほっこりグッズで癒されました!
大事に使いますね~♪
最近のコメント