昨日は家の中より外の方が暖かく感じる一日でした。
白山君の冬支度ができていなくて、昨日やっと着手😅
中の敷物を全部交換して、ペットヒーターのコードを中に引き込んで~と。
(ちゃんと防水処理済み)

綾野さん、お手数をお掛け致しますわね~
中はこんな感じ

発泡スチロール箱に出入り口を作っています。
自分の体温だけでもかなり保温効果はあるんじゃないかな🤔
今年の敷物はミッキーにしました笑
ミッキーの下にペットヒーターを置いているので、お外とはいえ暑いくらいかも?
今までは発泡スチロール箱を三段重ねにしていました。
ガジローや、きぃちゃん達のハウスだったんです。
今は白山君が我が家を【本家】と認定、居座っています。
で、2階には入らないので2階と3階を封鎖して1階のみにしました。
外から見た全体はこんな感じ

物置?の入り口を10㎝だけ開けています。
今まで台風の時も確認しましたが、雨が入り込んだ気配はないので大丈夫なんじゃないかな。
ガジローが冬に寝ているとき、ハウスの中に手を入れたことがありますがヌクヌクでした。
本人も体を伸ばして寝ていたので寒くは無かったと思います😸
ちなみの写真の物置の中は完全なる猫ハウス、いや、白山ハウスです😹
昨日の夜、らんちゃんが姐さんに追いかけられていました

らんちゃんは元気です🎶

姫にゃんが昨日の夜から下痢です。
朝も下痢・・。
しかも、猫生初の下痢・・。
食欲はあるので様子見ようと思います。
で、昨日の夕方に、るぅが10回以上連続の嘔吐🤮
ねこザイルの魂が抜けそうなほど慌てましたが、ケロっとしてたので大丈夫そうです。
食欲旺盛ですし笑
季節柄、やっぱり調子を崩しやすいのかなあ💦
【メモ】
11/14 そら2.48(前日比+20)
最近のコメント