息子がゆめが居ないよと外を見るとお隣の屋根を優雅に
とことこ歩いているです。
やられた~!<`~´> 窓の網戸をこじ開けの脱走です!
慌てて外に出て呼んでも寄って来ません。
ゆめも屋根からの降り方が分からずうろうろ
もう回りは暗くなって心細く鳴くゆめ
仕方なく私が屋根の瓦伝いに乗って迎えに行き救出!
(足元が暗く怖かったよ~)
抱き上げて家の窓に近づくと飛びつくように戻りました。
今日6/13は、早速脱そう対策
家中の網戸をガムテープで開かないように貼りました。
ゆめは、外で鳴く野良猫さんが気になりまた手を掛けましたが、
当然「開きませんよ」と言ってやりました。
気が抜けないお休みで、チョッと疲れちゃったよ
でも、昨日買ってきた千鳥チーズケーキが食べれるから良しとしよう
結構有名でTV取材があったそうです。
少し小さく丸い形をしていますが、甘みを抑えている
濃厚の味のデザートです。
12個入り1,600円と少し高いですが、ドライブがてら買いに走ちゃいました。
お店は、知多半島内海のアルザス
http://www.chitamaru.jp/shopping/shop.asp?ShopID=25
ネット注文は、直接メール 送料はその中で判明するようです。
本州内なら千円もしないと思います。

あっ!肥る素を宣伝しちゃった(*_*)
某、○天の○た屋では送料込みで3,720円どう見ても・・・ここは、高いので直接アルザスの方へ注文された方が良いと思います。
そう言えば、昨日キターの似顔絵イラストを見てて
「らんのおひげがな~い」と気が付きました。
だから漫画チックな顔になったのかな?
(イラストレータさん次回は、書いてくださいね) おとん
№022
最近のコメント