![](/img/diary_image/user_228649/detail/diary_262999_1.jpg?h=2006849986afdf0d3de7c545fba20552)
桜🌸と桃🍑
トライアル開始から1週間に1度
毎週末、両方の保護主さんに報告LINEを続けました。
現在は2週間に1度、更にお伝えしたい事がある時はその都度 写真を添えてご報告を続けています。
どちらの保護主さんも、とても優しい良い方達で
事あるごとにご連絡して下さいます。
譲渡して頂いたあとも 私達家族の事を気にかけて頂き、様々な情報やアドバイスをこまめにお教え下さいます。
桜🌸と桃🍑のお陰で、良い方達と出会えて、お付き合いさせてもらえています。
そんな、何時ものご報告LINEで
桜🌸の保護主さんから衝撃の情報が
![](/img/diary_image/user_228649/detail/diary_262999_2.png?h=2006849986afdf0d3de7c545fba20552)
保護主さんから送られてきた画像に写る、とっても可愛い親子にゃんこ。
この子達は?
手前がお母さんにゃんこ
奥にいるのが仔猫。
元々、お母さんにゃんこは、桜🌸達と一緒に保護主さん宅のお庭にゴハンを貰いに来ていた子で、何時も桜🌸と妹ちゃんと一緒の仲良しさんだったそうです。
お隣のアパート取り壊し工事がはじまってからは、皆何処かに行ってしまい、戻ってきたのは桜🌸と妹ちゃんだけでした。
そして桜🌸と妹ちゃんは保護され、それぞれ新しいおうちが決まった訳ですが。。。
久しぶりに訪れてくれた女のコが仔猫を連れて来てくれました。
まだ、暑い時期に撮った画像だそうで、現在は保護し、家猫修行中。 里親探しをするとの事。
![](/img/diary_image/user_228649/detail/diary_262999_3.png?h=2006849986afdf0d3de7c545fba20552)
でも、この仔猫の見た目は。。。
保護主さんが想うには、とにかく何時も桜🌸達と一緒だったお母さんにゃんこ。。。。
桜🌸の仔猫の時から知っている保護主さんは確信しているそうです。。
仔猫の月齢、桜🌸の去勢のタイミングから考えて、この子はきっと、桜🌸の、唯一の子供ではないかと。
桜🌸の仔猫時代とそっくりだそうです。
衝撃的なお話に、頭が真っ白になりました。
桜🌸がお父さん?
信じられない。
でも、すごく嬉しいお話。
桜🌸の2世なのかな。
![](/img/diary_image/user_228649/detail/diary_262999_4.jpg?h=2006849986afdf0d3de7c545fba20552)
どうする? 桜🌸。
会いに行ってきます。
お目通し頂けた皆様、有難う御座いました。
最近のコメント