をタップすると里親様募集中の猫たちがずらっと出てきますよー
予約不要譲渡会
※西新パレスでの最後の譲渡会です❣️
3月27日(日曜)12時〜16時
西新パレス3階Eホール
福岡市早良区西新2-10-1
※ご来場の際は必ず“不織布マスク”を着用の上お越しくださいませ🙇♀️
時間の予約は不要ですが猫ちゃんからご応募いただき、事前アンケートにご回答いただけましたら優先させていただきます。
春なのにぃ♪
私は胃痛に悩まされています😭
原因は…
レタス🥬🥬🥬
貧血でレタスを食べるという人、いません?
私探したら1名ブログ書いていらっしゃる方がいました!
貧血の人に現れる症状の1つに氷食症というものがあります。貧血の時って喉が乾き、歯応えあるものが食べたくなるので(なんでかは知らない)氷をバリバリ食べるんですって。
でも私は昔から氷が苦手で小さい時からお医者さんから食べるの禁止が出るくらい生野菜が大好き❤
だからかなーと思うのですが、貧血が進行するとレタスをやたらと食べてしまうんです。
1日1玉
休みの日1日家にいたら2玉食べます。
食べすぎだと罪悪感があるからこの量で済んでいますが、本当はもっと食べたいです。
ドレッシングもつけないでただただ食べる
特に芯の方が大好きです❤️
でも食べすぎて消化不良を起こしてしまうんです。
そして昨日から胃痛😱
体が冷え切っているのでこんなポカポカの日でもカーディガン+暖房…
体が辛くなってきたので、増血剤もらいに病院に行ってきます。
ちなみに治療はじめたら、レタス愛が一気に冷めます笑、
貧血は女性に多いのできっと同じようなお悩み抱えてる人いると思います。
やっぱり、皆さん治療しましょう!
さて、前置きが長くなりましたが27日の譲渡会で販売いたします作品の紹介をしますね!
新たに
ニャンココースター&キッチンたわしが登場です!

中村屋さん
https://www.neko-jirushi.com/user/161718/
それと、以前も紹介しましたが、ニット帽とニット襟❤️
https://www.neko-jirushi.com/user/161718/
友人より提供です❤️
こんなに可愛い小物たちを皆さんシャシャッて編んで下さいます。
わたしが編んだら1つに2年はかかります。いや、完成すらさせられない自信があります。
そして、昨日届いたばかりの可愛いレース糸でできたコースター❤️

美國さん
https://www.neko-jirushi.com/user/184463/
どの作品もクオリティが高い!
ご提供下さった皆様本当にありがとうございます🙇♀️
今入院中のニャンコがいまして…
近いうち掲載させていただきます。
お外の子は、こんなに大変なんだよ!って知ってもらいたいから。
それから、継続して販売しているニャンコランプ❤️

プロの作家さんが提供して下さっているもので、すごく可愛いんです❤️
かなりの人気アイテムで他ではなかなか手に入らないレア物です❤️
そして、
https://www.neko-jirushi.com/user/78912/
megu-meguさんが提供してくれる、ニャンモックやポーチ、首輪などの作品です!

大人気でよく売り切れます😆
毎週販売してるから作家さんも追いつかないんです💦
ある時に買って下さい!
猫たちに大人気ですよー❤️
買って支援
作って支援
これが“保護しない保護活動”
です😊
猫たちの紹介追いついておらず…
すみません💦
来てからのお楽しみということで🙇♀️
27日の西新パレスの譲渡会のポスター
https://www.neko-jirushi.com/foster/adoption_bbs/4749/
なんと西新パレスは3月で閉館😭
なので西新パレスでの譲渡会は3月が最後となっております。
他の会場では引き続き譲渡会を開催しておりますので、皆さまお越しくださいね^_^
27日の西新パレス
皆様のご来場お待ちしております!
最近のコメント