↑ネズミ狩りごっこが大好きなコンちゃんなので以前、コンちゃんの
お誕生日プレゼントとして形がキモスで大評判だった魚釣り用のルアーを買いましたが、
それが今では、こんな状態になりました。

凄いです・・・・・
使用した当日からルアーの尾の部分を喰いちぎられましたが、今では完全にズタズタのボロボロになって、カエル型の方は、最初に
足がちぎれてコンちゃんが咥えて持って行くので胴体部分が引き裂かれています♪
いずれも軟質樹脂製なので寿命は、1個で2週間もつか、もたないか・・・・・ですね。
まだ数個予備があるので、あまり気にしていませんでしたが、先週の日曜日に
ちょっとした小物が欲しかったので、近所の100円ショップのセ●アに行ってきました。
同じ100円ショップのダ●ソーに行っても良かったのですが、いつも行っていたので・・・・・
また、同じ100円ショップでも商品の品揃えが微妙に異なるのが見ていて楽しかったです。

商品を見ていたら、こんなキーホルダーがあるではありませんかーっ!
ちなみに尻尾の部分のジョイントは金属製で頑丈な作りです。
これならコンちゃんとの狩猟演習に使用しても簡単には壊れません。
コスト面から見ても、魚釣り用ルアーよりも安価で実に素晴らしい・・・・・
というわけで、さっそくコンちゃん用に壊される事も想定して2個買ってきました。

ЧАЙКА:「コンちゃん、新しいおもちゃ買ってきたよ」
コンちゃん:「それ、凄く良いニャ! キモスなヤツよりも良いニャ! ありがとニャ!」
見せたその瞬間、コンちゃんは咥えてどこかに持って行こうとします。
相当なお気に入りの様子でしたが、ここまで気に入ってくれるとは私も予想外でした♪
最近のコメント