キャリーバッグに入れる際にしくじって、逃げられてしまいました。
夜になってニンゲンの兄ちゃんに捕まり、ケージに戻されて、
翌日、キャリーバッグに入れるため再度捕まった際には、ピャーピャーと悲鳴をあげていました。。
何度も怖い思いをさせてゴメンね。
取り敢えず、日曜に開いているクリニックに行き、予定どおりの医療を施していただいて、初期医療全て終了したので、晴れて家中フリーに。
予想どおりの家庭内野良生活スタートです。
私のベッドに潜って隠れているので、毛布にくるまっていれば寒くはないし、
デリバリーした晩ごはんもしっかり完食しています。
他の猫たちに習って少しずつ人に馴れてくれたら良いかな~。
夜中になってからリビングに降りてきて、床に転がってるおもちゃで遊んだり、カーテンレールを伝ってみたり、自由を楽しんでいる様子。
人馴れに時間がかかっても、本ニャンが幸せそうなら何よりです。
無理せずのんびり家猫修行頑張って、本当のお家と本当の幸せをゲットします。

もう一方の預かりっ子 つくねさんは、全く人馴れ進んでないけど、1ヶ月以上ケージの中にいて、
つまらなそうな寂しそうな、なんとも言えない顔をするので、
甘々な私は、隔離部屋で一部屋フリーにしてあげたい気持ちがムクムクと。。
駄目なんだろうな~本当は。
時期尚早なのは解ってるんだけどなぁ~~
最近のコメント