部屋でくつろいでいたら、夫のそばに小さな子猫が寄ってきて、甘えていました。
あれれ?
この子どこから来たの?
と不思議に思って、もしかしたら?と「茶々」と呼んだら「にゃ」とお返事。
柄はチャトラではなくて、白黒。白が多めのハチワレさんで、お鼻の下には右の方に、大きな黒子の様な模様が2つ入っていました。
どこから入ってきたのかな?と思ったら、どうやらトイレの下窓からの様。(実際の我が家のトイレには、下窓はありません)
そのトイレから外を覗いたら、茶トラの大きめ猫がお外で寝そべっていました。
大急ぎでゲージを用意して、とりあえず家にあったウエットフードをあげたけれど、ちっとも食べない。
こんな所も、茶々と同じだね。
と父ちゃんと大笑い。
すぐにミルクを買いに行かなくちゃ!という所で目が覚めて、あぁ夢だったのか。と思ったけれど、起きてもやっぱり子猫がいる。
よかった夢じゃなかった☺️
と思ったら、本当に目が覚めて、子猫もゲージも消えていました。
(どうやら夢の中で一度起きていたようです。)
なんとも不思議な夢。
茶々には、
「もしも生まれ変わったら、必ず私たちに教えてね。
ちゃんと迷わずに、うちに来るのよ。」
と言い聞かせて、お空に返しました。
茶々、生まれ変わってきたのかな?
だとしたらきっと、リアルに会えるはず!
茶々の席は、我が家に空けてあるからね☺️
もし生まれ変わっているのなら、迷わずにおうちにおいで。
家族全員の願いです。
![](/img/diary_image/user_104681/detail/diary_293856_1.jpg?h=6c0870e898bd95f84e31b3e554b8ac00)
最近のコメント