ニャーともさん

ニャーとも

石川県 60代 女性 ブロック ミュート

にゃんこさんが大好きな専業主婦です。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ニャーともさんのホーム
ネコジルシ

体重増えてる?
2023年12月10日(日) 138 / 0

お願いすると入ってくれます。

こちらはかくれんぼ。
見つかっちゃったね。(*^^*)
15 ぺったん 蘭丸シャムシャム 蘭丸シャムシャム たあしゃ たあしゃ ころころころっけ ころころころっけ もごもん。 もごもん。 ろろ助 ろろ助 メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん zukko1228 zukko1228 あめちゃ あめちゃ ももこ5 ももこ5 AAD AAD T・N T・N Fみぃ Fみぃ ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

たあしゃ 2023/12/13

もごもん。 2023/12/11

ろろ助 2023/12/10

メグミ 2023/12/10

でぶちゃん 2023/12/10

zukko1228 2023/12/10

あめちゃ 2023/12/10

ももこ5 2023/12/10

AAD 2023/12/10

T・N 2023/12/10

Fみぃ 2023/12/10

ミクのパパ 2023/12/10

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ニャーともさんの最近の日記

感謝の1年。

保護主さんに見つけていただいた時の家の子達。他の子達よりもかなり小さかったようです。 はじめて会いに行った時に、この子達だけが私たちのそばにきてくれました。「こんにちは~。」 帰る時にも...

2024/09/18 71 0 9

最近のお気に入りの場所。

最近のお気に入りの場所はお風呂場です。 蛇口から出るお水に興味津々で頭が濡れてもおかまいなし。 お水で遊んだあとは湯船のなかで仲良く遊んでいます。 人間は、毎日汗だくでお風呂...

2024/09/05 85 0 11

順番待ち。

仲良く順番を待って、交代で遊んでいます。

2024/08/06 89 0 12

トンネル遊び

今日も一緒に❤️

2024/07/14 75 0 15

いつも一緒。

今日のお天気はどうですか?

2024/06/04 85 0 12

今日も仲良し。

今日もとっても仲良しだけど定員オーバーじゃない?

2024/05/18 113 0 12

カメラ確認!

ちゃんとカメラで撮られてること、今見られてることをわかっています。 「したよ~!早く起きてキレイにしてよ」ですって😅

2024/05/18 91 0 10

元気ですくすく。

兄弟元気ですくすく成長しています。❤️😸😸❤️

2024/05/12 100 0 15

お話しちゅう。

2人で何をお話してるのかな?

2024/04/12 97 0 13

2人で

最近のアプリってすごい。 2人で仲良くお外を眺めている写真の背景をAIで作成したらこんなふうになりました。(*^^*)

2024/04/11 87 0 7