ニャーともさん

ニャーとも

石川県 60代 女性 ブロック ミュート

にゃんこさんが大好きな専業主婦です。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ニャーともさんのホーム
ネコジルシ

ここでも一緒😅
2024年1月30日(火) 110 / 0

そろそろ2人じゃ狭くなってきたかな?

10 ぺったん 大松 大松 でぶちゃん でぶちゃん zukko1228 zukko1228 あめちゃ あめちゃ AAD AAD メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月 GX GX グローグー グローグー コテレオミー コテレオミー
ぺったん ぺったん したユーザ

大松 2024/02/11

でぶちゃん 2024/02/05

zukko1228 2024/01/31

あめちゃ 2024/01/31

AAD 2024/01/30

メグミ 2024/01/30

GX 2024/01/30

グローグー 2024/01/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ニャーともさんの最近の日記

感謝の1年。

保護主さんに見つけていただいた時の家の子達。他の子達よりもかなり小さかったようです。 はじめて会いに行った時に、この子達だけが私たちのそばにきてくれました。「こんにちは~。」 帰る時にも...

2024/09/18 71 0 9

最近のお気に入りの場所。

最近のお気に入りの場所はお風呂場です。 蛇口から出るお水に興味津々で頭が濡れてもおかまいなし。 お水で遊んだあとは湯船のなかで仲良く遊んでいます。 人間は、毎日汗だくでお風呂...

2024/09/05 85 0 11

順番待ち。

仲良く順番を待って、交代で遊んでいます。

2024/08/06 89 0 12

トンネル遊び

今日も一緒に❤️

2024/07/14 75 0 15

いつも一緒。

今日のお天気はどうですか?

2024/06/04 85 0 12

今日も仲良し。

今日もとっても仲良しだけど定員オーバーじゃない?

2024/05/18 113 0 12

カメラ確認!

ちゃんとカメラで撮られてること、今見られてることをわかっています。 「したよ~!早く起きてキレイにしてよ」ですって😅

2024/05/18 91 0 10

元気ですくすく。

兄弟元気ですくすく成長しています。❤️😸😸❤️

2024/05/12 100 0 15

お話しちゅう。

2人で何をお話してるのかな?

2024/04/12 97 0 13

2人で

最近のアプリってすごい。 2人で仲良くお外を眺めている写真の背景をAIで作成したらこんなふうになりました。(*^^*)

2024/04/11 87 0 7