眠眠

神奈川県 90代 女性 ブロック ミュート

可愛くて楽しい子だったのに、19才で亡くなって早1年。 そろそろ次の子を迎えたいなぁ。 と思っていたら、可愛い子ちゃんと出会ったのです。

日記検索

最近のコメント

なぜ報告する? 眠眠 さん
なぜ報告する? ミッチ さん
あれからもう7年か。 ミッチ さん
家内安全。 眠眠 さん
家内安全。 あめちゃ さん
ハンター気分。 眠眠 さん

My Cats(3)

}
PB

PB


}
りんりん

りんりん


}
ミリー

ミリー


もっと見る

眠眠さんのホーム
ネコジルシ

順番はどうでもいい気がするけど。
2024年6月19日(水) 66 / 0

玄関に一番乗りしたりんりん君。

ボクが一番。



チッ出遅れたか。



早い者勝ちだよね。
10 ぺったん メグミ メグミ てくちゃん てくちゃん もんきち2 もんきち2 zukko1228 zukko1228 ころころころっけ ころころころっけ NaKaki NaKaki 犬白猫黒 犬白猫黒 コテレオミー コテレオミー はねるチャ はねるチャ でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2024/06/19

てくちゃん 2024/06/19

もんきち2 2024/06/19

zukko1228 2024/06/19

NaKaki 2024/06/19

犬白猫黒 2024/06/19

はねるチャ 2024/06/19

でぶちゃん 2024/06/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

眠眠さんの最近の日記

ぬるい生活。

冷房嫌いなミリーちゃん。 生ぬるい方がいいじゃない。

19時間前 47 0 9

今朝の黒豹君。

壁を見つめるりんりん君。 なんか気になるのよね〜。

2024/06/25 56 0 7

さすが黒豹のコドモ。

手足がシュッとしているりんりん君。 シュタッ! カッコいい? ミリねぃちゃんはシュッとしてないね。

2024/06/24 73 0 11

舐めたり嗅いだり。

またしても袋を舐めるりんりん君。 そこへミリーちゃん登場。 何気なさを装って。 しっぽの匂いをチェック。

2024/06/23 62 0 12

ミリーちゃんはしないのに。

ゴミ袋を舐めるりんりん君。 ペロペロペロペロ。 見たな?

2024/06/22 85 3 15

ゴハンの前はお行儀良く。

おっちゃんこして朝ゴハンを待つミリーちゃん。 まだかなー。 いただきまーす♪

2024/06/21 90 0 16

同じに見えるけど。

毎朝同じような場面を提供するフタリ。 だって、いつも同じ時間にお出かけするじゃん。

2024/06/20 63 0 12

そしてこの距離感。

朝から追いかけっこしていたフタリ。 いつもボクが鬼役。 ミリーは追いかけられるお姫様役ね。 お姫様ってあんなにドタバタ走るかなぁ。

2024/06/18 54 0 10

なぜ報告する?

今朝のフタリ。 さっきねー、ミリーだけちゅ〜るもらったんだ〜。

2024/06/17 137 2 16

おっしゃる通り。

テキトーに食べたら行っちゃうミリーちゃん。 同じような写真ばっかりすぎない?

2024/06/16 67 0 13