てつてりかーちゃん

埼玉県 59歳 女性 ブロック ミュート

ロードバイク大好き?ヒルクライムを頑張っています♪毎日zwiftもやっています? 16歳のオカメインコ一羽と元保護犬2匹と夫と暮らしています。 6月の終わりに近所の公園に捨てられた猫を拾いまし...

日記検索

友達(0)

友達がいません。
てつてりかーちゃんさんのホーム
ネコジルシ

9月15日譲渡会参加🎶
2024年9月11日(水) 89 / 0

9月15日12時からの東松山の大里不動産さんで開催の譲渡会に参加させていただきます。
5 ぺったん あめちゃ あめちゃ AAD AAD 210ツキアカリ 210ツキアカリ さりぱぱ さりぱぱ GX GX
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2024/09/13

AAD 2024/09/13

さりぱぱ 2024/09/11

GX 2024/09/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

てつてりかーちゃんさんの最近の日記

明日は譲渡会に参加して来まーす

明日は埼玉県東松山市の大里不動産さんで譲渡会に参加させていただきます。 初めてなのでドキドキですが、幸せの一歩に繋がるように頑張って来ます(^^)

2024/09/14 77 0 8

YouTubeを観る

YouTubeで子猫の動画を見て、遊ぼう遊ぼうと誘っていました笑

2024/08/26 92 0 16

ご飯のあとは

毎朝のご飯のあとは兄弟でレスリング🤼めいちゃんも負けないよ🎶

2024/07/11 93 0 13