てつてりかーちゃん

埼玉県 59歳 女性 ブロック ミュート

ロードバイク大好き?ヒルクライムを頑張っています♪毎日zwiftもやっています? 16歳のオカメインコ一羽と元保護犬2匹と夫と暮らしています。 6月の終わりに近所の公園に捨てられた猫を拾いまし...

日記検索

友達(0)

友達がいません。
てつてりかーちゃんさんのホーム

日記リスト

明日は譲渡会に参加して来まーす

明日は埼玉県東松山市の大里不動産さんで譲渡会に参加させていただきます。 初めてなのでドキドキですが、幸せの一歩に繋がるように頑張って来ます(^^)

2024/09/14 79 0 8

9月15日譲渡会参加🎶

9月15日12時からの東松山の大里不動産さんで開催の譲渡会に参加させていただきます。

2024/09/11 89 0 5

YouTubeを観る

YouTubeで子猫の動画を見て、遊ぼう遊ぼうと誘っていました笑

2024/08/26 93 0 16

ご飯のあとは

毎朝のご飯のあとは兄弟でレスリング🤼めいちゃんも負けないよ🎶

2024/07/11 94 0 13